あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

オタ活日記📖 呪術廻戦 (大人になってから好きになった漫画orアニメ)

お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」

 

大人になってからも漫画やアニメが大好きです。

社会人になってから好きといえば、呪術廻戦ですね~

 

この漫画面白いよって言われると読みたくなっちゃう性分なので、

友達のレコメンドがあるとだいたい読んでいます。

 

レコメンドがあってからなので、必然と私の呪術デビューは遅く、

漫画で5巻ぐらいまで読んでから、アニメの方に移行して

見進めました!!

 

アニメで追っていると、漫画をリアルタイムに読んでいる勢からのネタバレ

が時々ありますが、できるだけ聞かなかったことにしています💦

アニメで見る良さは声優さんの声を楽しめることです。

声が入っているとゾクゾクしたり、わくわくしたりがあって好きです。

 

映画館で見たり、呪術廻戦展に行ってみたり、ユニバのアトラクション

体験したみたりと、アニメ(漫画)は楽しめるコンテンツが多くて

オタク歓喜ですよね。ありがたいなぁ♡

 

ユニバでぬい撮り

 

コラボカフェでななみん三昧

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😄

Ayaka  2023/10/4