あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイクスピア物語

先日、ずっと観たいと思っていたシェイクスピア物語に行ってきました✨ 観たかったけど、公演があることを知ったのが遅かったため諦めてたんですが、高校時代から仲良くしているお友達がチケット持ってて、一緒に入らせてもらえることになったのです。 これは…

妖怪ウォッチ映画 感想(ネタバレ注意)

最近は映画やドラマなどを見て、感動したり共感した時に、すぐ泣いてしまいます。 先日妖怪ウォッチを弟と見に行ったのですが、まさか、涙が出るとは 弟に「おばさんやん」って言われました。トホホ、、、 【話の一部分】 登場人物のある女の子が事故により…

三代目ライブ②(ネタバレなし)

昨日の続きです(≧∀≦) ライブに行った次の日は「あれは幻だったのかな?」となってしまいます。 あー楽しかったなぁ こんなに楽しんできたのですが、実は席は天井席のステージの裏側見えそうな場所でした。 彼らが踊っている間、後頭部が見えてることがほとん…

三代目ライブ①(ネタバレなし)

みなさん大雪警報など出てますがいかがお過ごしでしょうか? 今日、私は三代目ライブに初めて来ています♪( ´▽`) 絶対ハマるから三代目には手を出さないようにしようと思っていたのですが、来てしまいました。 初めてなのでどんなかんじなのかワクワクです✨ …

薄情

タイトルの通り薄情についてです。 自分は薄情なのだと悩むことがしばしばあります。 自分のことしか考えてないんだなぁって。 気を遣えてなくて 知らないうちに人を傷つけることが多々あります。 昔よりは気をつけるようになったと思ってたのですが、全然ダ…

油そば✨

学部時代に歌志軒を知り、それから油そばが大好物です。 麺はもちもちの太麺。 お腹にガッツリくるボリューム。 なんといってもこってりな味💖 頑張った自分のご褒美に1人で食べにきます(о´∀`о) 他にも油そばの美味しいお店があれば教えてください! 2016.1.8

初めまして( ´ ▽ ` )

初めまして✨ まずは軽く自己紹介です。 現在、名古屋に住んでいる大学院生です。 年女と言えばだいたい年が分かっていただけますでしょうか? 思いつきでブログを始めてみようと思いました。 年が明けて、目標を持って行動することをしたいと思ったので、こ…