あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

オタ活日記📖 櫻坂46 3rd Anniversary ライブ(土生ちゃん卒セレ) 

今回はオタ活日記です。

11/25の土生ちゃんの卒セレに行ってきました。

 

欅坂時代からグループを支え、櫻坂で沢山頑張ってきてくれました。

土生ちゃんは誇りです。

 

土生ちゃんを好きになったのは、見た目からでしたが、

性格も優しい女の子で、好きにならない方が難しいです☺

高身長でスタイルも良く、アイドルだけでなくモデルとしても

活躍をしてきました。土生ちゃんの出てる雑誌を読むのが好きです。

 

コロナ前の握手会時代に行っておけばよかったと後悔しています。

コロナ禍のオンラインミーグリでお話をする時もファン想いに

対応してくれました♡

やっとリアルミーグリで直接会えると思った矢先の卒業発表。

最後のリアルに滑り込むことができ、直接お話できたことは

私の大切な思い出になりました。

 

「いつも私に元気をくれてありがとう」と伝えると、

「頑張ってね」と伝えてくれました。

土生ちゃんの思い出が頭の中を駆け巡ります。

 

卒セレでは、サイリウムカラーである赤のドレスを着て

登場しました。土生ちゃんの卒業という晴れ舞台を見ることができて

本当に良かったです。

欅時代のユニット曲を1期生で披露してくれたのは嬉しかったし

僕たちのLa vie en roseがこんなにも土生ちゃん卒業に合っている

ということを会場に入れたからこそ感じられたのだと思うと

感動でいっぱいになりました。

 

302号室
少女には戻れない
僕たちの戦争
タイムマシーンでYeah!
僕たちのLa vie en rose

 

大好きな土生ちゃんがこれからどのような形で

活動していくのか分かりませんが、

どのような形でも応援し続けたいです。

これからもハブライバーであり続けます!!!!

土生ちゃんが大好きです♡

 

 

身を寄せ合う櫻坂46一期生の上村莉菜、土生瑞穂、小林由依、齋藤冬優花(左から)。(撮影:上山陽介)

 

 

Ayaka 2023/11/27