あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

また新たにここで書くことをスタートします

こんにちは!

久しぶりにここに書こうと思い立ちました。

時が経つのは早いですね。

 

私は職場が変わり、今は学校関係の仕事に就いています。

楽しいことばかりではないですが、充実した日々を過ごせています。

そんな中、最近思うことがあって、自分がこのままでいいのかなぁって。

生き物は何もせずとも息をして生きることはできるんですが、

それだけでは人生を楽しめていない気がしてきて、、、、

 

そ、こ、で!!!!

私は読書感想文を書こう!!と思います!!(宣言)

秋になり読書が楽しい季節になったので、本の虫になりつつあります。

なので、それを利用して楽しみながら書いていきたいです。

読んだ本の内容を忘れてしまうことがよくあって、もったいない気持ちになるので

アウトプットの読書感想文やっていきます☺

いつでもこのブログは自己満足に楽しんでいるので😄

 

なので再び、このブログをよろしくお願いします。

読書だけでなく、映画、舞台なども感想書いていくと思います!

 

 

 

 

Ayaka 2023/9/22