あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

今思うこと

こんばんは。あやちゃくです。

10月になりましたね。

月が2桁になると少し焦ったりします。

というのも、このまま一年が終わってしまって良いのだろうかと考えてしまうからです。

今年は社会人一年目で仕事に慣れるということでいっぱいいっぱいでした。

そのことは今年が始まるころから目に見えていたので、無理のない程度に体を壊さない程度に頑張ろうというかんじで一年の過ごし方を考えていました。

社会人になってお金をもらうということはどういうことかが分かってきました。

そして、自分に仕事を任せてもらえるようにもなりました。

企画というものは難しいですが、やりがいがあって良い仕事だなぁと思いました。

また、人事の仕事も少しだけかじっているので、重要な仕事にも携わる機会が少しずつ増えてきたことにも喜びを感じています。

ここで仕事が面白くなってきたところで、仕事にのめり込みそうな自分を見つけました。

最初は慣れるために一生懸命でしたが、慣れてきたこの頃は仕事だけが人生ではないということを認識し直すようにしようと思いました。

私は今、趣味というものがほとんどない状態です。

幼い頃から大学2年生ぐらいまでダンスをしていましたが、それから何年もやっていません。

体の不調は運動不足も関係してると思うので、これを機に来年はダンスを再開できたらいいなと思っています。

また、来年こそは免許が取りたい!

今年で25になりますが、免許持ってないんです。

何かしらの理由をつけて教習所に通おうとしなかったので、ここらで改心しようと思います。

 

少し来年の目標を立てるのは早いですが、今回のブログはこんなかんじで。

また、更新します!読んでくださってありがとうございました😊

 

2018.10.11