あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

帝一の國

気分が憂鬱になるこの季節。楽しかったことを書き残して憂鬱気分を取り払うために、ゴールデンウィーク中に見た帝一の國について書きます✨

 

f:id:chuncha815:20170509100433j:image

 

公開前からずっと見に行きたかった帝一の國💕

実習中では見に行けないと思ったため、早めに行ってきました♬

 

<感想>

目指す国を作るために総理大臣になる野望を持っている帝一。周りの人に影響されたり、助けられたりとコメディ色強めのヒューマンドラマが描かれている。人が何かに一生懸命なのって不格好でもカッコいいんだなぁと思えた。私にも一生懸命になれるものがあって、でも弱音ばかり吐いてしまう。帝一みたいな根性が足りないのだろうと思う。喝を入れられた気持ちになった。乗り越えなくてはいけないものは多いけど、根性だ!根性!!

 

f:id:chuncha815:20170509100451j:image

 

とにかく見にいけてよかった〜✨(^^)

 

今回、面白いこととか何1つ書けてないけど、自己満♬自己満♬

 

See you next time!

 

2017.5.9