あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

sekai no owari

f:id:chuncha815:20170207074146j:image

 

2月4日は立春でしたね。

もうすぐ春が来てるのかな?

 

そんな立春の日にセカイノオワリのタルカスに行ってきました。

 

今までのライブとは違ってて、舞台を1つ見終わったような感覚になりました。

 

会場には動物たちがいて、その動物たちが進行してくれます。

動物たちが語る物語に合わせるように歌が歌われる。

 

物語はボーカルのFUKASEさんが作ったらしいです✨

考えさせられる内容でメッセージ性がありました。

そして、みんな知ってるあの曲がテーマになってます!

 

セカオワが好きなら絶対行くべき✨

本当に素敵なライブでした。

誘ってくれた母にも感謝です(o^^o)

 

f:id:chuncha815:20170207075046j:image

 

2017.2.7