あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

Bohemian Rhapsody is amazing!

f:id:chuncha815:20181214012835j:image

 

観てきました!

観たいと思ってたら観れるもんですね〜

 

私は応援上映っていう回で観てきました。

応援上映っていうのは、手拍子や一緒に歌うことが許されています。

つまりライブみたいに楽しめるというわけです。

普通はできないことができるという、なんとも素敵な時間でした!

歌えるんですよ!すごくないですか!?

楽しすぎました😊

f:id:chuncha815:20181214013658j:image

 

もともと、お父さんがQueenのファン(日本ライブも行ったことあるほど)

だったので、歌は知っていました。しかしQueenのことあまり知りませんでした。

この映画でどのような人たちなのか、知ることができてよかったです!

 

もう一度みたいなって言う映画ってそんな出会えませんが、

この映画は何度見ても良いと思えました!

 

ちなみに私が好きなのはI was born to love youですね。

有名すぎるけど、これは自信持って歌えるので😁

 

もし、観てない人がいたらおススメします。

最初から最後まで惹きつけられっぱなしの映画です。

 

今回、映画行こうって誘ってくれたお父さんに感謝してます☺️

元気になれました!

 

2018.12.13