あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

夢のワクワクを大切に

今日は台風で自宅待機。

何もしない休日になったため、

寝ることにしましたが

寝すぎて寝れないので、

思ったことをつらつら書いていこうと

思います。

 

わたしにはまだまだ野望があります。

今の仕事が天職だと思っていますが

年を取ってからする仕事ではないのかぁ

と思っています。

なので今の若いうちにこの仕事を思う存分楽しんで

おこうと思っています。

やめたいってことは今後も思わないと思います。

だけど、わたしにはまだまだ先の目標があります。

結構夢見がちな性格なので実現できるかどうかは未知です。

だけど、夢を考えるだけでワクワクしてくるので

夢を見ることは悪いことじゃないなって思います。

 

そんなわたしは、アメリカに行きたいと思っています。

行き先だけ?って思われると思いますが、

本当にアメリカに行きたいです!

それは、旅行でない何かで。

例えば、留学とか仕事とかボランティアとか。

できれば、将来につながるような経験を積みたいです。

具体的に2つくらい考えていますが、

ここではまだ言うのは控えておこうと思います。

固まってきたら話します。

 

アメリカに行きたいとは漠然と思っていましたが

たまたま自分が調べていた2つのことがアメリカで

経験するものでした。

 

今は目の前の仕事でいっぱいいっぱいですが、

自分のこれからも視野に入れながら過ごそうと思います!

 

そして奨学金の返済も頑張るぞ💪

 

2018.9.4