あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

秋の匂い🍂

8月が終わり、やっと9月になってくれました。

8月は私の職業だと掻き入れどき!

そのため忙しかった。

しかも暑さでしんどかった。

昔は夏が好きでしたが、今はちょっと、、

 

最近は秋の匂いがしてきました。

ワクワクする季節です。

新しい何かが始まるという気持ちにさせてくれますが、

みなさんは秋の匂いはどう感じていますか?

私は大好きです😍

 

昨年は学生だったということもあり、ある程度自由な9月でした。

そして楽しかったなぁと思い返せる秋でした。

この秋がどのように過ぎるか予想できませんが、

楽しい秋になれば良いなと思っています。

 

日々の幸せに目を向けて。

 

短くてすいません。

今日はこの辺で😌

f:id:chuncha815:20180903235820j:image