あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

ポジティブに。

タイトルに反して最近の私はネガティブです。

何が原因かはなんとなくわかっていますが、

抜け出せるか心配になってきました。

気分も乗らないし、周りの人にあたってしまったり、

周りに悪影響のネガティブです。

これはいかんと思います。

なんとかせねばと思っています。

私は何もない時は自信があることが多いですが、

今は自信が全然ありません。

自信をつけるには、自分の芯を通すことが

大切だと考えています。

また、目標を設定することも大切なのではないでしょうか。

改善を少しずつ試みてみようと思っています。

 

短く、読む価値がないと思われたかもしれませんが、

お付き合いいただきありがとうございます。

 

またポジティブになれたときは、ハッピーな投稿をしていこうと思います。