あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

久しぶりに更新します🙇‍♀️

久しぶりの更新となりました💦

何ヶ月も更新してませんでした💦

 

ひさびさにブログを書きたいと思ったきっかけは

再び目標を設定して充実した毎日を送ろうと思ったからです。

 

更新しなかった日々が充実していなかったというわけではありません。

目まぐるしく進んでいく日々で、それに適応していくのに必死でした。

それはそれで大切な日々だったのですが、日々を過なすことで

いっぱいいっぱいになっていた日々を変えたいなと思っています。

 

仕事も恋愛も遊びも色々頑張りたいと思います!

ここに意気込みます!

 

まずは仕事についてです。

仕事は3月に始まったばかりで、ここまで慣れるのに大変でした。

そろそろ仕事で任されることが多くなったり、新しいことが

始まろうとしているところなので、このままの自分じゃダメだなぁと。

自分を奮い立たせようと思います。

イデアを求められることが多いため、自分の知識などを増やし、

すぐにアイデアを出せるようにしようと思います。

私の仕事は海の生き物と教育に関係しているので、

暇な時はそれらについての本を読んだり、調べたりしていきます。

 

次は恋愛について。

こればっかりは難しい。国際遠距離恋愛中のため、

大好きな彼とは物理的な距離がある中で、彼に好きでい続けてもらえるように

努力しなくてはと思っています。

自分みがきをしなくてはいけませんね。

美容はもちろん、メンテナンスをしたり、言語の勉強したり

やるべきことは幾つでもありそう。

国際遠距離恋愛については、今後もっと更新していこうと思っています。

 

今日はこの辺にしておこうかな。

ということで、今後の私の成長を更新したいと思っているので、

応援よろしくお願いします。

 

2018.7.15