あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

観たい映画(帝一の國)

今回のタイトルにある通りに観たい映画がありまして、、、帝一の國が観たいのです🙏✨

 f:id:chuncha815:20170422020058p:image

 

映画より先に漫画を読みました。最初は絵のタッチがあまり好きじゃないなぁと思っていましたが、ストーリーに入り込んでいくと気にならなくなり、今では好きな漫画に✨

菅田くんが番宣(映画の宣伝)でテレビに出てた時に、社会の縮図のようになっているという事を言っていて「確かに!」ってなりました。詳しくは映画で🎞

 

私が思うこの映画のすごいところは何と言っても特撮ヒーローが沢山いるということ💕仮面ライダーと戦隊が✨素敵すぎる💕

 

f:id:chuncha815:20170422021312j:image

 

志尊くんと竹内くんの写真を発見👀!!アツい!激アツ!

特撮好きを狙ってるとしか思えない💕

 

観に行けると良いのになぁ(о´∀`о)♬