あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

電子マンガ

書籍は紙で読みたいタイプの私なので、電子書籍とは無縁だと思っていた私ですが、最近は電子マンガにはまってしまいましてほぼ毎日読んでます。(ほどほどにするようにしてます)

 

気軽に読めちゃって止まりませんね😅程々にはしてますが、、、マンガって面白い!新しい発見があったり、心にグッとくる言葉とかがあって好きです。生徒に教えてあげられることばとかもあったりすると思うので、良いと思った言葉はしっかり覚えておこうと思います✨

 

みなさんは電子マンガとか読んでるんでしょうか?そんな暇ないかな?マンガ読んでるからって暇とは限りませんがw

 

良いマンガあったら教えてください♬

 

f:id:chuncha815:20170409022357p:image

 

2017.4.8