あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

自分を奮い立たせる。

最近は特に大きな躓きがなく、ふわふわ生きてるなぁと思います。

 

小学校の時は頭の悪さをバカにされたり、中学校の時はいじめがあったりして、その嫌な思いを力に変えていました。

 

大きな躓きがないことは幸せな事ですが、あの頃みたいな凄い力が出なくなってると思います。

 

なんとなく日々を過ごして流れに身を任せて生きるのはもったいないですよね。

 

今年はM2になります。少しここらで気を引き締めて悔いのない大学院生活にしようと思います。

 

f:id:chuncha815:20170227151910j:image

(そういえばこの前、夕日と夜空が混ざった写真が撮れました✨綺麗だったなぁ💕)

 

 

2017.2.27