あーやのHappy Days

ただただ私が楽しかったことや思うことを書いたブログです。

三代目ライブ②(ネタバレなし)

昨日の続きです(≧∀≦)

 

ライブに行った次の日は「あれは幻だったのかな?」となってしまいます。

 

あー楽しかったなぁ💕

 

こんなに楽しんできたのですが、実は席は天井席のステージの裏側見えそうな場所でした。

彼らが踊っている間、後頭部が見えてることがほとんどww

それでも楽しめるライブって凄いですよね✨

 

こんなにお腹いっぱいになれたのはNAOKIが沢山ファンサをしてくれたことが大きな理由です( ´ ▽ ` )💕

あのお方はファンを大事にされているなぁと感じました。NAOKIはメロメロにさせるのが上手ですね〜✨

 

f:id:chuncha815:20170115180609j:image

 

これからファンをしていこうと思います♬✨

 

好きなものが多すぎて体がいくつあっても足りない毎日♪( ´▽`)

 

それって幸せですね!

 

f:id:chuncha815:20170115180907j:image

 

2017.1.15